ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ついにノンフライヤーを買いましたキラキラ
今日届きますニコニコ楽しみピンクハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




私たちは何にでもなれるニコニコ


ここには一つだけ必要な言葉があります。

それは…


私たちは望めば何にでもなれますニコニコ


望むこと、願うことですべては始まるのです星


変えたいことがあるなら、変えていいし諦める必要なんてないおねがい


もっと愛されていいし、もっと自分を愛してもいい。

結婚しないと生きていかれないわけでもないし、結婚したいなら望む形で結婚できる。


何でもなれるんです。


今も何かを叶えてるニコニコそれが今の現実。

何でも選べるキラキラ何でもできるキラキラ




欲しい言葉も状況も全部全部ピンクハート 

意識一つで手入れられるから、望みだけを見つめようキラキラ

沸き上がってくる不安や怒りや焦りも、無理して止めずにニコニコ

 

頑張って生きた過去の自分、傷ついた自分を労って星


未来は幸せだから大丈夫ピンクハート  


それはすべて自分で創れるんだってニコニコ


完璧じゃない、できないこともたくさんある私だけどニコニコ


自分を否定していたのは自分だったと気付いたから…

できないと思っていた理由を少しずつ捨てて星


望めば何にでもなれるのに、どうしてブレーキをかけたのか。

もう我慢しなくていいって星


そう言い聞かせて、私たちらしく生きていきたいなと思います花束

   

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング