ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 

願いは常に叶っていますニコニコ


振り返り星
私はこのブログを書くことが大好きピンクハート
今までできなかった思考の話を、思い切りすることができて爆笑
読んで下さってありがとうございますピンクハート


今の現実を見れば、心の中が丸わかり。

愛されていないと思うなら、愛されないを叶えているのですニコニコ
どうやったら叶うの?よりも叶った後の世界を見ようウインク

叶っていないのではなく、今何を叶えているかなんですニコニコ


以前潜在意識のまとめサイトで読んだ浜崎さんの記事。
『願望が予定としか思えない』
この言葉が大好きなんですニコニコ
叶った世界を見るときは、

『これが本当の私の現実!』

『これが次にやってくる未来!』
私が創れるんだニコニコニコニコ

そう思いながら強い意思を持って叶った世界を見ましょうウインク
不安が強い時はもちろんやらないニコニコ



私たちは自分の思考で未来を創っていかれます。  

今までも望んでいないのに、受け入れて思考してしまったものが叶っていただけえーん

ちゃんと選べる音符 

すべて自分で決められるから
『これが本当の現実なんだおねがい』と
ワクワクしながら叶った世界に意識を向けましょうニコニコ  



叶った私はどんな生活をしていますか?ニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング