ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
シュレッダーたのしいニコニコ 



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

本当に欲しい世界を望んでいいニコニコ


望む世界が今ここに存在することを許すだけでいいのに、
望まない現実をどうにかすることに躍起になってしまうってあるあるですよね泣くうさぎ


今がこうだから無理

そう言ってその世界を選び続けているから
望まない世界が続いているだけアセアセ


現実を変えようとする必要はないので、
望む世界をただ選んで、選んだらそれだけを真実にするハート


本当にそれだけなんですよねスター

私の心の中にあるってことはそれが真実なんだってブルーハーツ

そう強く内側を選んだことを信じて、
止めていたのは私だったと気付いていきましょう乙女のトキメキ

決めたこと(選んだこと)が現れてくるだけです星

今どんな世界を選んでいますか?

再確認していきたいですねにっこりにっこり

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング