ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
節分は恵方巻作りましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どの世界を選ぶ?どの思考を選ぶ?ニコニコ



私たちはどうしたいのか?選べる意識そのもののような立場で、
思考はすべてエゴでしたね星 


幸せ
不幸せ
その他考えられる選択肢すべてが存在していて、その中から選ぶだけキラキラ 


これがあるから不利、有利等も意味付けしている通りになるのだから起こった出来事はニュートラルうさぎ
 
だから本当に選ぶだけなんです乙女のトキメキ


思考はすべてエゴです。
私たちはそれを俯瞰する立場です。
だからこそ好きな世界を選ぶとそちらが投影するだけなんですおすましペガサス


不安無理だよえーんを選べばそちらがキラキラ
叶ってるハートを選べばそちらがキラキラ 
 
目の前の現実(現象)は関係ないのですスター

好きな思考(世界)を選んでいきましょうね乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング