ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ロッテリアでエナジー入れてきましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶ってるいか、叶っていないかどちらかしか選べないニコニコ




2つの学校は受験できないのと同じように、
私たちは常に叶っている世界か叶っていない世界かを選んでいるんですにっこり


彼が○○してくれない
お金がない
等は叶っていないを選んでいるのですねうさぎ


なぜなら私たちがあると決めたものが現れて、
逆に無いと決めたものは現れないのです。


彼が○○してくれないを選んでる
お金がないを選んでる

それだけなんですキラキラ

目の前の現実とか実際あるかないかとか
それを無視して、欲しいならあると決めるのですスター 

まだ目の前にないし、現実が変わってないんだけどガーン
とついつい言いたくなりますが、

現実に関係なく私たちが好きに決める選ぶだけなんですスター 


決めたら、その決めた世界に居続けるだけなんですキラキラ

叶ってるのに、いつ叶うかな?っておかしいですよねびっくり
心の中にある世界だけを、ある意味妄想を真実にするんです星


妄想が投影されるようなかんじです乙女のトキメキ


信じられるかどうかよりも、そういうシステムらしいぞと思うことからはじめてみましょう星


Wi-Fi繋げば通信できるみたいなかんじで、そういうものらしいと受け入れちゃいましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング