ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識を叶った先に向けてニコニコ


どんな世界を意図しようかという手前で止まってしまっていると、もったいないので
 

認識通りに現実は投影しているだけ
  

というポイントを押えたら後は、 
なるべく叶った世界が今ここにあるという意識を大切にしていきましょうスター


こんな条件いいのかな?を決めるのが私たちです。

意図する手前とは、
例えば何か習い事をしたいなと思って、資料請求をしてどこに行こうか迷い続けて調べ続けているのと同じです泣


何も始まっていません。


彼と幸せハートと決めたなら、
とりあえずその世界に意識を向けましょうキラキラ


ちょっと違うなという現象を受け取ったらまたそこから軌道修正をすればいいので、
プロセスはもちろん、細かい条件で迷うならそれは置いておいて彼と付き合ってるハート
くらいには今、意識を向けてしまいましょうキラキラ


叶っていたらどうしようかな?
と思わないので、
まずはこれから叶える立ち位置(これから意図する立ち位置)から抜け出していきましょうキラキラ


待ちわびるのではなく、今そうである(そうなると決まっている)

こちらが大切ですスター

現実が変わってないと感じた時に、
意図の仕方や表現が良くないのかな?と思うということが手間で止まってしまっています泣くうさぎ
  

現実を変えようとしないキラキラ


何で?やっぱり意図の仕方を変えるべき?
ではなく、意図したら今この瞬間から意図した世界なのだから、現実は関係ありませんスター


叶っているんだから現実は関係ない
叶っていたら意図うんぬんで悩むはずない

そう気付いて、エゴを蹴散らす勢いでいきましょうね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング