ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きニコニコ

今どうしたいのか?それだけニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん





過去があり、今があり、未来があるのではありませんうさぎ
いつも今の連続です。

過去(過去と思われる存在)を思い出し、
あんなことがあったから無理かも泣
と思うということは、


無理かもという世界を今選んでいるということなのですびっくり

未来(未来と思われる存在)を思い、
今がこんなんだから変わらない泣
と思うということは、

変わらないという世界を今の選んでいるということなのですびっくり

一冊の本のように繋がっていません。
原因があり、結果があるのではありませんうさぎ

結果だけがあるのです乙女のトキメキ

今が嫌だから抜け出すためにどうしたら?ではなくて、
新たな物語にワープするだけですキラキラ

昨日の出来事を起点に繋げて考えるから、
繋がって見えるだけなんです星

昨日、今日、明日という時間軸はないのですね星

今どうしたいのか?
その世界にひとっ飛びしちゃいましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング