ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ


コメダ珈琲ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん    
 


その世界を今生きるニコニコ



例えば、美容院を変えたいと思ったとしますニコニコ

新しい美容院は毎月あと8000円プラスになります。

『ちょっときついな〜』

いきなり昇給もありえないしアセアセ
どうしようかな?


なんて瞬時に思いますよね!!


このあとに、どうやって8000円やりくりしようかを考えるのではなく、
行きたいなら新しい美容院に行った世界を意識上では本物にするのですうさぎ


現実は何も変わっていなくても、そちらは放置して起点にせず、
あくまでも新しい美容院に行っている私だけを絶対として採用します。


このように叶えよう!!叶うのを待つ!!


ではなくて、
決めたらそっちの世界だけが本物という感覚ですキラキラ 

いつ行けるかな?
お金のやりくりは泣

という思考が出てきたら気づくキラキラ
しかしそちらは採用しないスター 


そちらは叶っていないからの発想ですよねびっくり 


いきなり望む世界にワープ!!
現実を起点にしないキラキラ
現実で何が起こっているかは関係ないハート


そんなスタンスでやっていきましょうねにっこり

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング