ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ベーグル屋さんのニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 

内側だけ!そんな覚悟をもってニコニコ

現実と私が決めたことが違う泣くうさぎ


つい思ってしまいますが、
決めたことだけを採用していきましょう乙女のトキメキ

それが決める!!だからその通りになる!!です星

現実を見てドキッとして引っ張られる瞬間があっても、望まない方向に進んでいかない乙女のトキメキ


落ち着いたタイミングで、
私はどうしたい?何を真実にしたい?
と戻って来て下さいねキラキラ

決めたことを絶対に変えない!!
内側にあるってことがすべてなんだうさぎ


そう覚悟を決めることは怖いかも知れないけど、
私たちの内側の投影が現実なのですスター


うまくいかない
無い
叶っていない


そう思っていたらその通りの現実が現れる
それは当然ですよねびっくり

現実で答え合わせをするのはやめて、
今叶えて〜完〜というスタンスでいきましょうハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング