ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

クリスマスイブハートハートハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


自分が世界を創っているのだからニコニコ


こんな記事も書いていましたニコニコ

決める、意図する、望む思考を出す、意識を向けるetc…

表現は違いますが、すべて同じ意味ですうさぎ


この辺りもそうスター

無意識もしくは本当は嫌なのに、

結局そういうものなんだろうな真顔と、
今の現実を叶えているわけです驚き


猫は猫、犬は犬のように当たり前と認識している花

これを叶えているというのです。

叶えてる、自分で世界を創っているとは

自分が認識している通りに現実は展開していく星

それだけですうさぎ

あの人に対するイメージ 

自分に対する定義

恋愛、お金、物事、出来事

すべてそうなんだろうなと思っている通りになっている凝視

嫌だ望んでなかったと言いつつ、
その会社や学校に在籍してるのは最終的には自分で決めたからですよね?

彼のあんな部分が不満だ、
今の生活のこれが嫌だと思うのはそれが真実だと思っているからだし、
それを受け入れているのは自分なんですゲッソリ


だからこそそれ全部変えられるよスターってことなんですにっこり

例えば鼻の形にコンプレックスを持っていて、 

鼻の形にコンプレックスを持っている
だから変えたいという認識のままだったら、

今の鼻を真実だと自分のものだと思っているのでそのままです。
変えたいのですから滝汗

しかし新しい理想の鼻を自分の鼻だと決めて、
その意識を保っていたらそうなります花

こうなりたいという願いがあるなら
よそ見しちゃだめなのです昇天

叶わない理由や現状を見ているからその通りになっているだけですうさぎ

彼に愛されていると決めたら、

彼から連絡が来ないなんて思考はありえないのです驚き
それ愛されている私ではなくて、連絡が来ない私のままですよね滝汗

彼に愛されている

私はお金持ち

そう決めたら連絡の有無やお金の心配とは無縁になるのですよスター

だってそれが愛されているってことだし、お金持ちってことですよね花

だからこそ叶わない理由や現実を気にするなんて本当にいらないんですスター


現実が気になるお気持ちわかりますえーん

どうしても引っ張られてしまう日もあるかも知れません赤ちゃん泣き
それでもそこで終わらず、立て直してうさぎ


真っ直ぐに願いだけを見つめていきたいですね飛び出すハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング