ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ






豊洲のららぽでハートハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



今しかないニコニコ


この世界は今の連続ですニコニコ

だからこそ今までがどうであるとか、
今なにがあるとか関係ないのですねニコニコ


想像した数だけパラレルが存在するという表現もありますよねキラキラ


そして波動(意識、思考、感情)によってどこに行くかを決められる。


これが認識(思い込み、思考、観念や概念)通りに自分の世界が展開しているということですニコニコ


私は周波数を合わせるという言葉が好きなのですが、よく聞くテレビのチャンネル理論。
 

NHKが見たいのにフジテレビをかけていたら見れませんよねニコニコ


今までNHKを見ていたことと関係なく、
フジテレビが見たいなあ!ラジエーションハウス!
と決めてチャンネルを合わせるだけなんですニコニコ


どうしたらいいの?は、
NHKのままラジエーションハウス見たいんだけど、何で本田翼ちゃんいないの?どうしたらラジハ見れるのかわかんないえーんえーん

って言ってるのと同じなんですびっくり


いやいやいや!フジテレビかけようよ!

これが波動、周波数、パラレルを同調させるってことですニコニコ

どうやったら?ではなく、その世界を選ぶ
フジテレビかけるだけキラキラ


本当にフジテレビかかってるかな?
ではなくて、フジテレビを見ると決めてラジハを自分で見るんですニコニコ

NHKやめてフジテレビかけると決めて、フジテレビを見るだけなんですニコニコ


未来もラジハを見ていればずっとラジハ。
最愛が見たかったらチャンネルを変えるニコニコ


過去も今も同じ世界を見てるから繋がってる、これを解決しないと未来は辻褄が合わないと思ってしまっているだけ!

思いきって何の繋がりもなく、辻褄も無視してニコニコ

今の現実からではありえないびっくりって未来を選んでいいんですキラキラ

というかそうやって世界を変えないと、
今や過去の延長線上の未来しかやってきませんニコニコ


彼はこういう人、私はこういう人、○○はこういうものetc 
毎回そう認識(定義)しているから、そうなり続けているだけです乙女のトキメキ

今どうあるかを決めた瞬間から変わります。 


常に物質を創造するエネルギーは動いていて、創造と破壊が繰り返されているのですね。

だからこそ意識を向けた時点で、軌道修正されるイメージです。

意識を向けることで創造がはじまるのです。
逆に意識を向けない限り創造ははじまりません。


これが観測者(わたし)が観察(引き寄せでいう意図)することで、今まで形を持たなかったものが粒子となる(=意図、意識によって物質化する)


形を持たなかったというと語弊がありますが、波動という形が物質になるのは観測者の意識ということですね星

だから先に意識なんですハート
意識に沿った形で物事は起こります。

今日はちょっと表現を変えて量子力学の観点から書いてみました爆笑

この表現のがすきー!って方もいるかなと数学の成績2の私が書きました爆笑爆笑爆笑


楽しい人生にしましょうねニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング