ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


3月27日でリキューのトークルーム含むすべての閲覧ができなくなります。

保存等が必要な場合はお願いします。

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん  



次のステージへ行こうニコニコ
 



新しいことをはじめる時は不安があったりするけど、不安だけどやりたい!!
でいいのですうさぎ 

やってみて合わなければ新たな意図をすればいいのだしキラキラ 


現実は一時的な私たちの内側(思考)を投影したものです。
現実は私たちの内側と同じものです。


だからこそ現実を変えようではなく、
好きな世界を決めたらそこに意識を注ぎ続けるだけ星


現実が変わるかどうか

今、望まないことが起きているから叶っていない

そちらはもう必要ないのですにっこりにっこり

決めた世界があるならそれがすべて乙女のトキメキ

そちらを大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング