ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ミッフィーニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


今どんな世界を選んでる?そしてこれからどうしたい?ニコニコ

引き寄せは思考が先で現実が後

ということは、今目の前の現実は嫌でも諦めでも選んでしまっていたから現れたのですよねうさぎ


細かく分析する必要はないけれど、

私たちが思考した結果な目の前の現実である
ということは大切なポイントですうさぎ


今が辛い
望むものではない

現在地がそこならば、もうその世界を選び続けないスター
それが望む思考を出すということですキラキラ

まずは今、どう思っているか?


うまくいっていない
どうしたら彼から連絡が来るのか
このまま貯金がどんどん減ったらどうしよう


そう思っているのは私ですよね無気力
この世界を選んでしまっていることに気づいてキラキラ

とっさに出てくる反応は止められないから仕方ないものですおすましペガサス
その後に望む世界に戻るキラキラ


私たちの内側の投影でしかないのだから、
望まない世界を受け入れていたからそれが現れていただけスター

じゃあこれからはどうしたい?
それを決めたらもう望まない世界は選ばないスター


私たちに沿って現実が変わるのだから、
叶ってない、無いとおもうのはもったいないですよねウインク
 

何でも選べるのにあらゆる理由から、
今の望まない現実を真実にしていたのは私たちびっくり

嫌なら今すぐやめて理想の世界を選んじゃいましょうね乙女のトキメキ
ちゃんと選んでるかな?確認していきましょうにっこり

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング