ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



大好きな東京駅の駅弁屋さん祭ですハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実を無視する理由ニコニコ


現実無視系の記事はこちら以外にも上げているのですがニコニコ
 

現実は怖いもの、見たくないものという認識でしたらちょっとお待ち下さい!


現実は勝手にやって来るものでも変えられないものでもありません。

自分の内側にどんな思いがあるかを忠実に投影しているだけですニコニコ

必ず思考が先で、現実は後になります星 


思考したことが現実になるのですよ。

現実を無視したら叶う、現実は見たくないになっていませんか?

現実を見て反応をして、不安になる。

そして不安を消そうとしたり、不安になった自分を責めたり…

この時って望む思考は出せていませんよね滝汗


逆に現実を無視している時は望む思考を出していますよねニコニコ

不安になっちゃだめだえーん

と焦り、戦っている時は望む思考からかけ離れたことをしてしまっています。

どうしたいのか?しかないのに、

その問いへの答えが…


不安になってしまうんですタラー

どうしたら彼は変わりますか?タラー

何で不安になっちゃうのタラー

これ見てわかるように、望む思考はどこへ?

そして延々と

どうして?何で?

彼を変えたい

不安対策しなきゃ!

と言いたくなる現実を創り続けていくのですえーん

本当にシンプルに

どうして?なんで?不安はだめ!をやめてハート

こうしたいハートだけを大切にして下さいね星


それが現実を無視する効力ですニコニコ

ブレたら戻れば大丈夫キラキラ

でも本当は、現実は過去の私が創り出したものでしかないのだからブレる必要もないのです星

終わったもの、幻として生ぬるく見守って叶っている世界だけを見つめちゃいましょうニコニコ
 
ぽちっとなお願いします↓ニコ






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング