ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
巻いて食べるの美味しいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶った世界にジャンプニコニコ

最近好きな感覚は、好きな世界にアクセスするみたいな周波数を合わせる感覚乙女のトキメキ


イメージをするわけではないんですが、
もうその世界があるんだキラキラ本物なんだキラキラ
と思うとホッとするしウキウキするんですよねスター

今から創るんじゃなくて好きな世界を選ぶだけキラキラ

現実を見て、叶ってないじゃんムキー
と言いたくなる時は、
その望まない世界に力を与えてしまっています。


望まないことを考えてる時間って苦しいし、
当たり前に楽しくないですよねびっくり


考えたら良くなる、解決するんじゃないんですうさぎ

その望まない世界は今すぐ手放して、望む世界を思い出す!!

こっちが本物なんだって安心する星

望まない世界から離れず、
叶わない理由を考え苦しみ何とかしたい!!と思うほど、その世界を繰り返してしまいます。 


その世界から離れて、叶ってる世界にワープ乙女のトキメキ


イメージが好きな方は思い浮かべてもいいですし、淡々とこっちが本物!!と意識を切り替えるスター
意図した世界だけを真実にする星

望まない今を手放して、意識を望む世界に合わせるキラキラ

望まない世界はもう選ばないと心の底から覚悟を決めて、実践していきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング