ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ



大好きな赤からハートハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




欲しいで終わらせないぞニコニコ


どんな願いも欲しいとか辞めたいからとか、変えたいからはじまりますよねキラキラ


エイブラハムのこちらに出てくる車の話。


 


新車が欲しい!どうしたら買えるかな?

買えないかもえーん今の車はやだよ~えーん

 


ではなくて、

叶えたい願いである新車を買うぞ

に意識を向けるニコニコ



どんな車がいいかなあ~新車が手に入ったらこんな生活する音符音符

こちらに意識を向けますニコニコ



目の前に望まない状況や相手がいると、どうしても

『やだなぁ…何でこんななの?ムキームカつく』

とか思いますよね滝汗



それはそれでいいんですニコニコ

その感情の後にどうしたいかを選んでいくニコニコ



嫌だから変わりたい!転職したい!新しい何かをしたい!

それって自然なことですよねキラキラ


でもそのあとは、それがいかに嫌かに意識を向けるのではなく叶えたい未来の方に意識を向けていく爆笑


こんな仕事したいなハート

こんな恋愛したいなハート


こちらを見てみましょうキラキラ



こんな理不尽なことがあって嫌ムキー

と吐き出す時間があるのはもちろんおっけーキラキラ


だからこんな未来を求めてるんだ星


こうなりたいぞ~キラキラに意識を向けるニコニコ




はぁ…どうせ無理、ひどいムキーのまま動くのではなくてニコニコ

こうなりたいんだ!を見ながら動くニコニコ



今が、彼が、嫌でいいんです乙女のトキメキ

それを変えようではなく、自分の中でどうしたいのかを知っていくキラキラ



連絡が欲しいのに、連絡が来ない未来を選ばなくていいんです。


したい仕事があるのに、できない未来を選ばなくていいんです。


逆に自分が選んで、許してしまったから現れているんですガーン


時には愚痴りながら、自分の内側でやりたいことや理想を描いていきましょうねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング