ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
こちらはシェアした餃子ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



とことん望みに貪欲にニコニコ

小さな価値観も遠慮なく妥協せずに望むものを決めていきましょうニコニコ


これは恋愛だけでなく、仕事や美容やすべてのことに共通ですうさぎ


妥協した方が叶いそうとつい思ってしまいますが、それは現実視点でのお話です。


妥協をすると、
あまりそれが欲しいという気持ちにならず望む思考を出しにくくなります驚き


いまいち乗り気じゃない職場に行くとなると、
純粋に就職への意図はしにくく、
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態になりやすいですよねアセアセ 


恋愛もこの恋愛のために変わるのはなぁと思ってしまったり泣くうさぎ

こうなりたい!!を純度100%みたいなイメージで決めていきましょうスター


私は食の好みが合う相手はもちろん、
ご飯をアラカルトで注文する時に全部シェアは嫌なんですガーン

気に入った一品は一人で食べたい笑
この価値観が合う相手なので、心地いいです。


別に気にならんとか、一人一品食べたいって言えば良くね?って方は気にしなくていいのですニコニコ

このように自分のこだわりポイントや、性格に会った付き合いやすさを大事にすることはおすすめです星


そんな合う人いる?

こちらのアンサーは、ここは引き寄せ星
すべて私たちが投影させているのであり、投影元は私たちの思考(意識)ですキラキラ


とことん幸せにこだわっていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング