ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
後日中継していたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




意図は何にもかき消されないニコニコ





意図(決めたこと)と目の前の現実は関係がないのです星


だからこそエゴが出てしまい叶わないのではなく、
エゴの方に意識が向いてしまい意図を手放してしまっているから
見えなくなっているだけなのですね。


目の前に赤い山と青い山があります。
青い山を見て下さいと言われました。
その後に赤い山には猿はいましたか?
と聞かれても、

え?青い山見てたんだからわかんないよ!
となりますよね。


でも視線を赤い山に向けると猿が赤い山にいました。

最初からあったけど見ている角度が違ったんですびっくり

こんなイメージですキラキラ




これから赤い山を作って、猿を招待してもいいのですが、環境課にお願いしてもらって用意してもらってもいいのです星 


大事なことはそうしたいという意図ですキラキラ

見えない、無いように思えるからといってそう認識しなくていいんです。 


いつもそこにあるのだからスター  


それが受け取るだけ、許可するだけ等です。

見えなくなってしまいます泣


そしてますます叶えるためにと不安対策の続きか叶える方法探しをはじめてしまい、本末転倒なのですアセアセ


その世界は何かによって消えるものではないと知ること


そんなかんじかなと思いましたキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング