ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

今年も創りましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



決めたら揺るがないニコニコ

決めるとは、
その他の選択肢は採用しないということです星
 

現実で何があろうが、不安になろうが取り消さない星

それが決めている状態です乙女のトキメキ


現実を見て左右されて取り消していたら、
決めているとは言わないですよねびっくり


日常生活の決めるとまったく同じキラキラ
 

パンと決めておにぎりに変えたら、
それはどんな理由であれパンに決めなかったのです!!

不安になってしまう気持ちもわかりますが、
現実は先に変わりません。


私たちの内側こそが本物です星


不安になっているその出来事は勝手にやってきたわけではありません。

私たちがどこかで、うまくいっていない等を認識しているからそこにあるのですびっくり


問題を解決する方向ではなく、
問題と認識している思考を変えるスタンスを大切にしてスター


どうしたら願いが叶うのだろうではなく、
この現実を創った思考を変えよう星ですハート


連絡が来ない彼から来ますようにえーん
ではいつまでも変わりません泣


うまくいっている世界を決めたなら、
そこから離れない星


普段の買い物でもふらふらしてしまったら、いろんな選択肢が存在してしまいますよね乙女のトキメキ


決めるとは、それだけに一途に一択ですハート

ちゃんと決められてたかな?と確認していきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング