ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
藤の花ニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 



ブレたまま放置しないニコニコ




彼からこのまま連絡が来なかったらどうしよう泣

このような思考が浮かんでくること自体はよくあるんじゃないかな?
と思います!!


ここでそのまま不安(エゴ)に流されて、
叶っていない立ち位置に戻ってしまうのか。


意図した世界を思い出して、現実は無視して意図した世界だけを採用するキラキラ
としっかり修正するのか


こちらが分かれ道かと思います乙女のトキメキ

感情は反応なので、出てくること自体は問題ではありません。

出たその後に意図した世界と違う思考や感情には構わなくていいのですスター


彼と結婚ハート
お金持ちハート

その意図した世界とは真逆の望まない思考に引っ張られっぱなしにならないようにするために、
望まない思考にはしっかり気付いていきましょうキラキラ

また取り消しちゃってたびっくり

そんな風に気づけることが第一歩です星

叶った私でいられるように意識的に思考に気付いて修正していきたいですねキラキラ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング