ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

美味しいバナナシーズンハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


決めたら叶うのは当たり前ニコニコ

決めるとは乙女のトキメキ

ごはんを食べに行きましたにっこり

私はかつカレー!!

決めました星

そうしたらもうパスタの可能性はなくなるし、やっぱりパスタにすると取り消ししない限りはパスタにはならないんです昇天

決めたのに叶わないとは、

かつカレーがいいなぁ〜

でも…パスタが〜やっぱりオムライスが〜
ってやってるのと同じなんです煽り

決めたのにだめかも知れない 
決めたけど変わらない

これが決めていないになるのですタラー

かつカレー(望み)を決めたら、
他のことは考えないし選択肢は一つなんです星

沖縄に行くと決めた!って言ってるのに、
北海道が〜って言っているのを見たら

『決めてなくない?それ沖縄に決めたって言わないよ』
って思いますよねネガティブ


決めたら過去とか叶わない理由とかまだ叶っていない意識とか、全部いらないのですよね星

よそ見してしまったら、勿体ないタラー

決めたらかつカレー以外はもう無いんです乙女のトキメキ

かつカレー(望み)だけを見てハート

パスタが来たなら、それは私たちがパスタに変更してしまったからですよキラキラ

望みだけを大事にしたいですねにっこり


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング