ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


信じたことが現実になっていくニコニコ



本当にシンプルで望む世界を選べばいいだけニコニコ




否定する思考が出なくなったら叶うんじゃない星

望む世界、叶ったあとの世界に意識を向ける時間を増やしたりリボン
意識的に望む思考を出すようにするニコニコ

繰り返すことで望む世界を見れるようになっていくんですウインク




今まで条件反射みたいに、叶わない前提で考えていたことを
『私の望みはこれじゃない』と

気付いて、どうしたいのか選んでいくニコニコ


真逆の望まないことが叶っていただけで、叶っているんですおねがい
こうなったらいいなを考えるだけでいいニコニコ


不安な時に無理して不安にならないようにするのではなく、望みを考えられるテンションになるまで無理しなくていいのですニコニコ

というか、無理しても意味ないんですえーん

不安はあっても大丈夫星



完璧に不安がなくなったら叶うんじゃないニコニコ
望まないことよりも望むことに意識を向ける時間を増やすニコニコ



どうせ無理前提で考えていた未来をやめてみるニコニコ
来年の今頃は彼と一緒かもよ?おねがい
来年はあの憧れの仕事をしてるかもよ?おねがい



こういう思考を増やしてみましょう爆笑


エアコンの調子が悪い疑惑で悲しんでいる私ですが笑い泣き
心の中で楽しい夏を思い、せっかくなのでアイスでも食べますニヤリ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング