ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
目黒雅叙園エレベーターから雰囲気抜群ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



いつ内側に追いつくの?ではなくニコニコ

内側に思い描いた意図した世界うさぎ
それはもう幻想ではありませんキラキラ


そちらが本物です星


だからこそいつ変わるかな?ではなくて、
内側の世界を真実だと認識していきましょうハート

意図した瞬間から叶っていたんだなぁと初期の頃に思いました。


現実が何も変わらず、まったく変化してないように見えたりむしろ悪化しているように感じてもキラキラ

現実は内側と同じものなので、目に見える形で動く瞬間がやって来ます!!


それは私の内側にずっとあったもの乙女のトキメキ


叶った世界に浸ってればよかっただけじゃんハート
やっぱり内側が本物だったキラキラ

現実がどんなに望まないものでも関係ありませんうさぎ

意図した瞬間からその世界さえあればそれでいい星
そちらが本物なのだからおすましペガサス

現実が変わらないとがっかりするのではなく、
内側が本物!!を深めていきましょう星

決める、意図するとはその世界を絶対にするということ。
そうするから現実は無関係になるのですキラキラ


現実を見ながらいつ意図通りになるのかな?
と待つことではありません。

現実が目に入ってもそちらを採用しない星

そう決めて実践していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング