ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
かわいいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん





現実が変わらないと思うということは、
叶っていないが前提になっています泣


もちろんそのようなエゴは出てきますが、
そちらは採用せず叶った世界にい続けますキラキラ


それはけっこう根性のいることなんですよねびっくり


現実を見て打ちひしがれる瞬間なんて、余裕であるしこれでもかってくらいエゴが出てきて支配されて苦しくなる。

でもそれを越えていくしかないのです!!

そして、どの世界を真実にしたいか

それを選べる立場でいる星



エゴと同化していたら、無理や不安しか選べませんアセアセ

だからこそエゴの視点から離れる必要があるのですキラキラ


あんなに苦しかった私ですが、
今は自分で人生を創れるという自信がとても嬉しいですおねがい


母といる時の私は自立していて母を守れる自分で在りたい
そして彼といる時は何も考えず、彼に任せて頼ってのんびりする


こんな世界を創れたことが、嬉しくてキラキラ
また気持ちが迷子になることもありそうですが、
いつも主体的に生きていきたいなと思いますスター
 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング