ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
久しぶりのニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識の変化が現実の変化ニコニコ

今まで叶っていない、いつ変わる?
何かしないとかな?


この意識(思考)を変えるからそれに沿って
現実が変わるのですうさぎ 


逆に言えば、ない!!叶っていない!!のまま
動いても、ない!!叶っていない!!が叶うだけびっくり 




現実を見て心が折れそうになる気持ちはとてもわかります泣

だけども私たちの意識の変化がそのまま現実に投影されるのですうさぎ

現実を見て、ないないない!!というのをやめて
決めた世界を大切にしていきたいですね星

それが現れてくるだけなので、内側にある時点でそちらが真実なんです乙女のトキメキ

意識(内側、思考)が変化した結果が現実でしかないので大事なのは意識ブルーハーツ

思う存分に好きな世界に浸っていきましょうねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング