ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
シェラスコのカレーも美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


彼を変えたいけど変わるのは私ニコニコ





彼もその他の望みも同じですが、

どうしたら彼は変わりますか?
どうしたらこの状況は変わりますか?
どうしたらお金持ちになれますか?

ではなくて、 
私の思考(意識、認識)のどこを変えれば現実は変わるかうさぎ 

投影元である私たちの内側を変えない限りは何も変わらないのです星

彼の浮気を止めたいと思っているうちは何も変わらないのです。
変えるべきは、
彼が浮気するという認識であります(もしくは恋愛や男性に対してのネガティブな望まない思い込み等)

だからこそどうしたいのか?だけなんです乙女のトキメキ

変わらないものをどうにかしようではなくて、
今すぐ理想の世界に意識を飛ばすハート

そんなイメージでいきましょう乙女のトキメキ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング