ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
友達とパスタニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現象化についてニコニコ



起こった出来事に意味はありませんニコニコ

これはやばい、これはうまくいってる
 

このように判断している思考があるだけ星
スルーしても好きに意味付けしてもおっけーキラキラ


そちらを前提として、
例えば少し思考したくらいではそれは投影されませんうさぎ


お金持ちになりたいハート
彼と結婚ハート

とちょっと思って投影されたなんてありませんよね笑


体感としては、
連絡来ないなぁアセアセもうだめかも泣
!!来たびっくりびっくりでもそのうち来なくなるかもアセアセ 

こちらをずっと繰り返していると、
本当にその通りになりましたうさぎ
数ヶ月といったところでしょうか。
 

でも望まない現実が投影されたとしても
そこに意味はないので、深追いはせずに決めた世界だけを採用し続ける星


それだけでおっけーです乙女のトキメキ


現象化してはじめて叶った!!ではないので、
決めた瞬間からその世界だけを大切にしていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング