ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
豚丼ニコニコ

現実が動き出しても、それは内側にあったものが現れただけニコニコ


私の内側(思考、意識、意図)それが現実に現れてくるだけだから、
ずっと前からもう叶っていたのですにっこり

彼と幸せハート
お金持ちハート


その内側が現れただけなので、
すでにあるや意図した瞬間に叶ってると言えるのですスター


だからこそ無いと思っているものが現れることはないし、
私にとっての真実はこれキラキラと決めたらそちらが現れてくるだけなのですスター

もう内側にあるんだから、それでいい
それが本当の現実だからキラキラ

 
そう思って過ごしていたら、
本当に現実の辻褄が合ってきて内側と外側ってまじで同じなんだなと今更びっくりします笑


内側と外側の辻褄を合わせようとするのではなく、
内側を信じて楽しんで乙女のトキメキ


キャラ変しすぎじゃない??
って思う過去からでは考えられない彼からのセリフも、
私の世界にこんな展開が!?
というようなことも私たちの思考の変化と共に起こりますブルーハーツ


それは私たちが新たな世界(彼)を選んで(設定して)いるからです乙女のトキメキ

今この瞬間に望む世界だけを大切にしていきたいですねうさぎ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング