ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

スタンドFM更新しましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




タイムラグを採用するとしても待たないニコニコ


叶った世界にいるから(認識するから)その通りに現れるうさぎ
 

私は最初はもうそうなるって決まってるんだ!

と決めた方が違和感ないなぁと思っていた時期がありましたにっこり

引っ越しや就職なんかも、
今叶っていると言われてもまだ変わってないからなぁ
と思いやすいかも知れませんタラー


それさえも叶った世界の出来事や感情と思ってしまっていいのですが、

叶ってると思えない!になってしまうと勿体ないので驚き


叶うことは決まっている、
所謂タイムラグを採用する場合について書いてみようと思います星
 

叶うことは決まっているとは、
100%叶うと確定している状態です昇天


例えるなら通販で届くことは決まっていて待っている状態です。

違う商品が届いたらどうしようとか届かなかったらどうしようとか、
まだ届かないけどやっぱり間違えたんじゃないかな?
なんて思考はありません星


これがタイムラグを採用しても叶うと決めている状態です。

まだ届かないからと言って

何でだろう?とか
この後はどんな行動したらいいんだろう?とか

思いませんよねアセアセ

届くことはわかっているからキラキラ


願望で言えば、
意識に所有したら(ある、望む世界を決めたら)それで完結だからですキラキラ


ピューロランドに住んでるケロッピーが
ディズニーランドに引っ越すと決めて手続きしたら、

まだピューロランドに住んでるからディズニーランドには行けないんだタラー

なんて思わないのですハート

私たちはほっとけばいいものをわざわざ、 
思考でごちゃごちゃ考えてキャンセルしてしまっているだけなんです煽り

決めたら出来レース、八百長みたいなもので
その意識が叶った世界のものですハート


出来るか出来ないかわからないものを待つのではなく、
出来ると決まっている意識でいたいですねハート

決めた瞬間にもう意識にある世界が本物です乙女のトキメキ

好きな世界を決めちゃいましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング