ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

美味しかったニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



思った通りになるだけだから好きな感覚でニコニコ




過去の私は、こんな私なんて愛されるわけないし本当の自分を知られたら冷められると思っていましたうさぎ


思考が現実になるだけと知ってからは、
現実関係なく愛されてるを出せばその通りになる
そちらを知り、実践しただけなのですスター

私の中身や見た目は何も変わっていません星


自分を変えて自信を持つ
そのままの私のまま愛される

どちらでもいいのですねスター 

引き寄せ関係なく、他人に私の価値をあーだこーだ言われる筋合いなんてないし、
いくら口出されても私以外に私の人生に責任持てる人なんていないんだから黙っとけよムキー
と思うのですが笑笑


弱気な時はすごく傷ついたり、捨てないでモードになったりするのですよねアセアセ


今だったら過去の自分どうした?
ってかんじですびっくり


痩せたいなら痩せた自分を選べばいいし、
そのままがいいならそのままでいいキラキラ 

どんな状況も環境も私次第で創れるんです星


だからこそ、痩せたら〜なんてハードル上げたり先延ばししなくていいし、
痩せないとだめだ!!なんて逆に思う必要もないのですハート

 
やりたいこと、なりたい私はすべて自分次第乙女のトキメキ


どうしたいのか? 
選んで受け取るだけ星 

難しいと思う理由ではなくて、
たくさんの希望を選んでいきましょうねにっこり

なりたい姿、生活、何かもかも私たちが創れるんです乙女のトキメキ
思った瞬間に存在しているので、安心していきたいですねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング