ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
マカロン好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



うまくいっていたらそんなこと考えるニコニコ


うまくいっているを信頼しているのなら、
現実で答え合わせをしないはずですし今がどうであるか?に意識が向くことは少ないと思うのですうさぎ


うまくいってる=意図した世界が真実

ということですキラキラ

彼から連絡が来ない泣
ってうまくいってる私は思わないですよね!!

お金やばい泣
ってお金持ちの私は思わないですよね!!

こちらに気付いて、そうじゃなかったスター
と修正です。

決めたら現実が変わるはず!! 
変わらないからまだ叶ってない!!

そう判断することを少しずつやめていきましょうキラキラ

外側を変えるのではなく、既に望んだ世界があるという意識でキラキラ
 

どこに?内側ですおすましペガサス


内側を変えるとは外側(現実)に根拠を求めないということですキラキラ

どうしても不安になるのは、ただの反応です。

感じ切ってもいいですし、客観視してもokです乙女のトキメキ


不安になっちゃったからだめと意味付けしているのも私たちです。
不安は反応と気付いていきましょう星


そしてその不安はうまくいっていない世界を見ているからこそ出るものだったりします。


このまま叶わなかったらどうしよう
彼に彼女ができたらどうしよう
仕事受からなかったらどうしよう


こちら、うまくいっているなら思わないですよねびっくり

何度も確認していきたいですねスター
ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング