ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ



先日間違ったメーカーの商品を買ってしまい、出来るのなら返品させてもらいたいなと思ったら快く返品に応じてもらえました!

有難いのと私のミスで手間を掛けてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

でも快く対応して頂けて感謝しかありません!
これからは間違えないようにしますえーん


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん





願った瞬間に叶うことは決まっているから、待たずにもう受け取っちゃおうニコニコ


私は潜在意識とか引き寄せのまとめサイトをよく見ていましたニコニコ

とても影響を受けたのは


108さん

浜崎さん

詭弁さん

桑田さん

自我幻マンさん

よしおさん

自己観察さん

318さん

的確さん

719さん


いや、いすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



108さんの電子書籍のチケットも買いましたニコニコ



あの頃はそうなんだろうけど、現実が絶対的に思えて辛くて苦しくて、できるならやってるよとか思っていましたニヤニヤ



音楽は浜崎あゆみさんが大好きで人生は自分で創っていくような歌詞も病みも大好きですピンクハート



『満たされない想いがもしあるのならそれは君自身の手で創られたもの』とか照れ


『生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事』

とか照れ

選んで創っていきたいですリボン



今も何かしたいと思ったときに、できない理由はすぐに浮かびますショボーン

最近いい調子!と思っても、現実を見てブレてやっぱり無理にすぐ戻りますえーん

こういう思考や感情がなくなったら叶うと思っていました。


でもそうではなかったのですよねニコニコ

焦っていようが何を考えていようが、願いを持った時点で叶うことは決まっていたんですニコニコ

今まで無意識に望まないことはそうやって叶えてしまっていたのです。



なので安心していいんですお願い

安心しないと叶わないではないですよニコニコ


ブレた途切れてしまったと思ったその瞬間さえ叶った世界なのかな?と思いますキラキラ

変わってない、自分がブレてるように思えても○○したいを持っていればそれは水面下では動いてる。

何を考えても、信じられなくても受験のように
『○○学校に行きたい!』
という意志があれば大丈夫爆笑

不安になっても『でも行きたい』でいいんです!

受からない(叶わない)と思う理由よりも受かったら(叶ったら)どうしたいのかに意識を向けるニコニコ

今は叶っていないに意識を向けるよりも

『願った瞬間から叶ってるんだから、不安があっても実感がなくても叶ってるんだ(叶うことは決まっているんだ←通販みたいな届くことは確定してる状態)』

もしくは

受験みたいに自信がなくても、受かったら(叶ったら)こんな生活したいなピンクハート
に意識をたくさん向けるニコニコ

まだ目に見えないだけで意図した瞬間に叶うことは決まっていますニコニコ

迷っても確信がなくても問題なしニコ

叶った世界、希望、そちらを見ましょうねキラキラ


苦しい時は無理しないニコニコ

苦しさが消えたら叶うわけではないんですよキラキラ
苦しくても絶望的な状態に思えても、叶うことは決まっています星
信じられなくていい!

決意、意図さえあればいいので淡々と選びましょう音符
思考が邪魔してもそれでも受験みたいに○○学校に行きたいでいいんですひまわり

思考や感情を押さえ込むよりも、どうしたいのかを選んで決めていくウインク

思い込まなくていいんですニコニコ
できない、無理、不安はそのままで意図を大切にその前を見据えて受験みたいに星

明日は誕生日なので、人生設計や目標みたいに意図をしたいと思いますピンクハート
そしてもうその意図が本当の現実なんだ音符ニコニコ
何もしなくていいけど、こうしたいなという意図をはっきりさせることだけは忘れずピンクハート

人生を楽しんでやります爆笑



ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング