ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お気に入りの部屋ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私の世界で完結するから外側に迷惑かけないニコニコ

引き寄せは内側で完結ですにっこり 


ですので、ストーカーのように相手を追いかけ回すことはありえないのです星


叶っていると認識していたら、
現実を変えたいという発想にはなりません乙女のトキメキ


内側が本物とわかっていて、
外側は放置する対象ともわかっているので現実に働きかけたいと思わないのですよねびっくり


痩せた私を意図したとして、内側が本物でもう叶ってると認識していればわざわざサイズの小さい服を試着して、
痩せてない!!と確認はしないはずです。
 

内側に痩せてる私があれば、現実の姿は関係ないとわかっているからですスター

現実に働きかけたくなる時は叶ってないと思っているサインかな?と思います。
 

無いから欲しい、現実を変えたいになってしまっているんです泣

内側に比重を置いていたら、現実こそ嘘だからいらないわというような感覚になります星


相手への押しつけも現実をコントロールしたい現れだと気付いていきたいですね乙女のトキメキ


相手に働きかけても現実は変わりません。
変えるべきは私たちの選ぶ世界です。

私は愛の押し売りみたいなのは引き寄せ関係なく価値観にないので、追われる方が好きですキラキラ


内側で完結を大切にして内側こそが真実を深めていきましょうねハート 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング