ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

おいしいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実の彼をどうこうしなくていい♡ニコニコ



私たちがすることは、望む現実を選ぶ(決める)
保つだけキラキラ

彼が意味わかんないこと言ってるムキー

何で?どうにかしなくちゃ!!


ではなくて、
こうだったらいいな星の世界へワープですおすましペガサス


意味わかんないこと言ってる彼のまま、
ムカついたら今を快適に過ごすために言い返してもいいから笑


意味わかんないこと言ってる彼は放置して
意味わかんないこと言わない彼のいる世界に飛び立ちますスター

やっぱり変わってないじゃん!!

というエゴの反応は吐き出しても客観視してもおっけー乙女のトキメキ


その後に、
意味わかんないこと言わなくなったかな?
じゃなくて、
現実の彼がどうであれ
もう決めた素敵な彼一択です乙女のトキメキ


お金も美容も全部同じですハート

これから稼ぐのではなく、
これから綺麗になるのではなく、
意識だけはワープしてそちらを絶対にします昇天

現実を変えようとせず、今すぐ好きな世界を真実にしていきたいですねキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング