ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
もつ鍋ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



いつ現れるんだろう?ではないニコニコ





今はお金がないけど意図したから手に入るよね星

今は彼から連絡ないけど引き寄せなら来るよね星
ではなくて、


現実でお金があるかないか
彼から連絡があるかないか

そちらは関係なく、
ある(叶ってる、うまくいってる)を選び採用し続けるのですキラキラ

内側にあると私たちが決めたことが絶対です!!
現実にあるかどうか?ではありません。


内側にあるかどうかです。


それは私たちがこうだ乙女のトキメキ(ある、叶ってる、うまくいってる等)を決めるだけで完了ですハート



こうだったらいいなという望む世界を今、内側に存在させて下さいキラキラ

好きな認識を採用して下さいスター


現実で答え合わせはしないのだから、
何があってもなくても取り下げる理由にはなりませんキラキラ

私の例で言うと彼から連絡がない
うまくいっていない
愛されてない等
 

を反対にひっくり返し、あるやうまくいってるを選び続けただけですおすましペガサス


好きな世界を遠慮なく意図して、真実にしていきましょうねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング