ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ニモいたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私の世界を変えたら完結ですニコニコ



意図したけど変わらない
意図したのに真逆の嫌なことが起きた


この視点から少しずつ離れていきましょううさぎ

現実を変える

こちらは不要です。

何度も申し上げていますが、
引き寄せの基礎であり一番大切な部分なので星


意図したのに現実が変わらないではないのですうさぎ

意図をしたら変わらない現実が目の前にあっても、意図した世界だけを採用します。


意図した→現実変わらない→意図取り下げ


この繰り返しでは、意図なんて無いようなものですよね驚き


意図をしたら現実がどうであれ取り下げないスター
それが意図をしてる状態です。

エゴに流されず見たい世界だけを見ていきましょうウインク
思考が変わるから現実が変わるのですキラキラ


思考は変わっていますか?
引き寄せを願いを叶えてくれる魔法のように捉えてませんか?



どうしよう泣は、どうしよう泣という現実しか連れて来ません。

叶えるのは私たちの思考(意識)です乙女のトキメキ



どうしたいのか?それだけを大切にしていきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング