ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
今年初ニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



変えたいは変わらないニコニコ



変えたいと思うのは、今そこに欲しいものがないと思っているからですよねびっくり


そのようなエゴの反応は、出てくるものです。
しかしそちらに引っ張られてっぱなしでは、
いつまでも意図はできないので星


意図した世界だけを見つめる覚悟をしちゃいましょう乙女のトキメキ

目の前の現実は、過去の思考の投影です。
私たちがそうだ!と思わない限りは現れません!!

そして嫌なら変えてしまえばいいのですハート


私はどうせ愛されない、進むのが怖いがその通りにうまくいかない恋愛として投影していました。

それは望む世界ではなかったので、
今度は愛されてる世界を意図しました乙女のトキメキ


今の望まない現実が変わるのを待つのではなく、
どうしたいのか?にひとっ飛びですキラキラ

今の望まない現実を何とかしようとする行為は、望まない現実を固定化してるだけですびっくり


その現実を変えようとせず、選び続けず
いきなり新しいページに飛ぶ感覚でキラキラ

望まない現実から意識的に脱却していきましょうね昇天

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング