ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

3月27日でリキューが閲覧も含めてできなくなります。
皆様から頂いたレビューのコメントは全部スクショしましたニコニコ
本当にありがとうございましたハート


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



思考や感情に左右されないニコニコ







ネガティブだから叶わないのではなく、
無理の方向を選んでいるからその通りになるだけなんですよね乙女のトキメキ


彼に彼女ができた

この出来事を聞いて即座に、

だからうまくいくハート
全然関係ないハート

と思えなくてもいいのです。


その瞬間は、血の気が引いて心臓が苦しくて
もう嫌だ泣となってもそちらを起点にし続けないスター

それだけなんですキラキラ

現実で答え合わせはしなくていい
現実で何が起きても関係ない

こちらを思い出してスター

決めたことはどんな感情、思考、もっと言えば
どんな現象にも左右されません。 


現実でこんなことが起きたんです
現実が変わらないんです

こちらをやめて、現実で答え合わせはせず
決めたことだけを真実にしていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング