ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
LOOKってどんな味か忘れたけど美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

すぐに出てくる否定的な感情を眺めるニコニコ



私、歌うことが好きで歌手になりたいとかはもうないんですけど、
配信とかどこかで歌ってみたいんですキラキラ

そう思った瞬間に、

『年齢的に難しくない?』

『配信?!今さら?需要ある?』

『もう参入するチャンスなくない?』

『あがり症なのにやれるの?』

『あと10年若ければね〜』

などなどそれはエゴが出る出るびっくり 

この否定的な感情、エゴが出なくなるまでとかやっていたら来世になってしまうので笑い泣き

すげぇエゴ出るな〜

やっぱり難しいし怖いしハードル高いな〜

と眺めたり吐き出していいのです星

叶った世界はもうあるんだ乙女のトキメキ 
なんていきなり100%思えませんし、そうじゃなくて信じられているか否かよりも
 
こうしたいを大切にしていくキラキラ
 

思考が先であり、認識通りになるのだから
やりたいことをどんどん望んでグリーンハート

人生は私が創るんだ!!
できないを選ぶのもできるを選ぶのもいつも私乙女のトキメキ

その想いを大切にしていきたいですねキラキラ

自信あるかないかじゃなくて、やりたいか。

たまに自虐的になりながらも、私たちらしくいきましょうね星

信じられないから叶わないを選んでいるのも私ですよグリーンハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング