ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



江ノ島ハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん  



ネガティブがあっても大丈夫ニコニコ



復縁が現象化する数週間前に、 

『もう疲れたな』
と復縁だけじゃなく、人生全般に対して思って嫌になっていたんですニコニコ


内側にもう叶った世界があるから大丈夫!と思っていたけど、現実に変化はなくて…


内側が本物だからもういいやキラキラ
そう感じつつも、ふと不安になることもありましたタラー


なので、完全にネガティブがなくなったら!
なんて無理しないで大丈夫ですよニコニコ


いつも心の中に不安があったり、望まない出来事が起きてしまい

『やっぱり無理じゃん』となる。

それ当たり前の反応ですから気にしなくて大丈夫ハート


それでも落ち着いてから気持ちを立て直して、望みを見ればいいんです爆笑

嫌な出来事は嫌!でおっけー乙女のトキメキ


すべては自分が創ってると言われても、他人の態度に腹が立ったり○○された!と思うことだってありますよねガーン


こう思わなきゃ叶わないえーんになると辛いので、無理だけはしないでタラー

それでも叶いますからね星星星


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング