ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

こちらの記事、途中で切れてアップされていましたタラーすみませんアセアセ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どうしたら叶うか?って叶っている私は思わないニコニコ



これから叶えるという意識でいると、
目の前の望まない出来事は障害であり叶わない理由に思えてしまいますアセアセ


しかし、叶っているという意識であれば、
叶っているのだからこれがあるから叶わないという理論は成立しないのです星


これから叶えようと思うとどうやって叶うのだろう?

どうしたら叶うのだろう?という方向へ意識がいってしまいますアセアセ


それではそこを堂々巡りしてしまっているだけなんです泣くうさぎ

だからこそ意識を向けるべきは叶った世界ハート

そこにいる限りは、目の前の不都合とおもわれる現実は幻になるのです乙女のトキメキ 

叶っていたらそんなこと思うかな?

叶っていると思えないではなくて、どの世界を選んでる?
それが現れるだけだよキラキラということなんです乙女のトキメキ

意識に所有した時点で終了なんですグリーンハート
(自分がどうしたいのか決めて真実にするだけ)

好きに所有しちゃいましょうね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング