ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
コンテナみたいなの見えるニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



願いを叶えるという意識から卒業しようニコニコ


意図は神社に願掛けをするような感覚ではないので、
認識している通りに現実は投影しているという感覚を大切にしていかれたらと思いますニコニコ


意図をするとは、
現実関係なくその世界を選び続けるということです。


叶っていないという認識から、
現実がどれだけ不利に見えても叶っているという認識でいること

意図するだけとはこの状態でい続けようねということですキラキラ


表現なんかは何でもいいんですうさぎ
大事なことは望む世界に意識が向いていることです星

意図をしたら変わるのを待つのではなく、
今そうである
そうなることは決まっている
 

その意識でいることがポイントですキラキラ



当たり前ですが、叶っていない!!と取り下げてしまったり、
いつ変わるの?今日も彼は変わらないムキー
というスタンスでいて、
変わることはありませんしそれは意図できていませんよね泣 

ブレたらそのままにせず、また叶っているんだから現実は関係ないというスタンスに戻ってキラキラ
 
選ぶ世界が変わっていなくて、
今日も変わらないなぁと思っているのに世界が変わったら
思考が現実になるとは言わないですよねびっくり


世界を選ぶのは私たちにしかできません。

どんな現実が目の前にあっても、絶対に望む世界を手放さないぞ!!という覚悟をしっかり決めてキラキラ

現実ではなく意図だけを真実にしていきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング