ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
癒やされるニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私にとって意図は人生計画ニコニコ


意図に特別な意味合いもスピリチュアルな意味合いも持たせていない私ですが、

人生計画そのもの

こちらが一番しっくりくる表現だなと思いますうさぎ


どんな人生を歩みたいか?

恋愛をするかしないか?


すぐに答えが出ない部分は幸せな毎日で〜とかで構いませんし、
どうせ願っても叶わないでしょアセアセが習慣になってしまっていて欲しいのに気付けなくなっているなら
本音に気付くことから、はじめてみるのもいいかも知れませんキラキラ

大きな夢を持つことが素晴らしいも幻想です。
みんなが芸能人になりたいなんてないですし、価値観は人それぞれですキラキラ


ただ我慢していることがあるなら開放して生きやすくなることはとても楽ですおすましペガサス

決めたなら待つ姿勢にならないように、現実で答え合わせをしないように

こちらがやはり一番のポイントかなと思いますスター

決めたのに叶わないは、現実が変わるのを待つ姿勢になってしまっています。


これが現実で答え合わせをしてるということですね。

決めたら完結です星

大きな夢が見つからなくても何も問題ありませんキラキラ

大きな夢がある人なんて少ないんじゃないかな?と思います。


私はスピリチュアルなことは生活に取り入れませんが、そのような意図ももちろんokですスター


どんな世界がいいですか?

今その世界を存在させてハート

私たちらしく生きていきたいですね流れ星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング