ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ブレたニコニコ 

自分主体の人生は生きやすいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



相手に望まない態度を取られたとき


それすら投影なのですが、
そこで思考の分析に走るよりも
意図したらその世界が絶対!!


というスタンスでいる方が楽かなと思いますうさぎ


意図したら、雨が降ろうが何があろうが意図した世界が絶対ですキラキラ
現実はもう関係ありませんスター


そのスタンスでいると、
誰かの顔色を伺うこともなくなるというか

誰かなんて存在せず、それこそが分離意識であるのだとエゴ視点に気付けます乙女のトキメキ


愛されるためには、 
愛されているという思考をする(意図する、愛されている世界を選ぶ)
それだけなんですよねハート

現実に愛されているという証拠を求める必要はありませんスター
あくまで内側で完結ですうさぎ

自分のしたい形でする恋愛や主体的な人生って快適です星


これを現実視点で捉えてしまうと、自己中や傲慢に思えるかも知れませんが、 

引き寄せの目の前の現実は私が投影させたもの。
私はエゴではなく、意識であり私の世界には私しかいない。

この視点からのお話なので、
一般的な恋愛や相手を変えるという理論とは違いますことをご承知下さいませ。 

変えるべきは思考であるということを忘れずにいきましょうスター 

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング