ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ピザ美味しかったニコニコ

現実は関係ないから無視しておっけースタンスでニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

現実を無視するとは、 
望む方に意識を向けるということキラキラ 
 

意図、決めた方を見るということ星


無視しないとは望まない現実に意識を当てているということアセアセ
望まない現実を意図し続けているということアセアセ


力づくで相手を現実を変えようとするというのは、望まない現実に力を持たせること星

それでは引き寄せ関係ないですよね?

現実が気になるのはある意味当たり前ニコニコ

騙されたら私は、腹切り裂いて内臓でも出してやろうかくらいには思います笑


初期の頃よりも確信がすごく持てるようになっていて、書き直したいなぁなんて思うのですがせっかくの成長記録!
大事に残しておこうと思いますにっこり
 

相手がどう思っているのか 

どうするべきなのか

こちらも引き寄せなら関係ないですよハート

現実努力は素晴らしい!
でもそれと引き寄せをごっちゃにしてしまうとわけが分からなくなりやすいのでアセアセ

引き寄せなら
自分がどうしたいか?だけを大切にしましょうね星
それは内側で完結すべきことですハート


幸せになりたいなら、
これから幸せになる立ち位置から幸せになった立ち位置に移動しましょうねキラキラ


自分以外の誰も決められないし、
叶っている人というのは内側(思考、認識)が外側(現実)とイコールですにっこり
 

どうせ叶わない 

無理、何で?

愛されてない

そう思っているのに愛されている人はいないのですキラキラ

今までの習慣と決別する心意気は大切にしていきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング