ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
玄米ロールニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



この先どうなっていくんだろう?ではなくてニコニコ

どうしよう?どうなっちゃうんだろうアセアセ
ではなくて、どうしたいのか決める(選ぶ)

こちらを徹底していきましょううさぎ

今がこんなに辛い
彼が全然優しくない
お金がない

そこで止まっていませんか?


意図したけどいつ叶うのかな?
決めたけど現実が変わらない

そう思っていませんか?


決める(選ぶ、意図する)とは決めたことだけを見る(採用する、真実にする)ということです星


ラーメンに決めた!!と言いつつ、
炒飯と迷っていたらそれはラーメンに決めたと言いませんよね。

これからどうなりたいのか今、決める星
決めたらその世界から離れないスター


未来を創るのは私たちですよー星
どうか変更しないで
どうか望まないことを決めないで

私たちらしくいきたいですねスター 

ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング