ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


『彼に何かをされた』それはないニコニコ




彼に望まない態度を取られたらそれはムカつくし反応しますムキー

しかし、落ち着いたら思い出して欲しいのですおすましペガサス

この世界は私たちの思考(意識、意図、設定)の
投影だということを星


嫌なものは嫌でいいけど、
何とかしたい!!どうにかしたい!!が強すぎる場合は、

彼には自由意志があり、
私次第でどうにかできる問題ではないと思っていないかな?

と問いかけてみるのもおすすめですキラキラ
  

初期の頃は、思考と現実を照らし合わせて
本当に思考が現実になってる!!と腑に落としていた私ですがニコニコ


そちらで納得できるなら勿論ありキラキラ
しかし原因探しよりも意図の方が遥かに大切なので、そちらはすっ飛ばしてもおっけー乙女のトキメキ



現実が絶対で、まずいことが起きてると思うと変わらない彼の態度にがっかりしたり変えたいと思ってしまうものです。


もちろん少なからずそのような反応が出ることはありますが、現実は関係なくて内側だけが
すべてでそちらで完結するのだからキラキラ
 

ムカつくわムキー
意図ちゃんとできてない?
 

そんなエゴの反応の後に、


もう現実は関係ないんだった乙女のトキメキ
理想の彼が本物だった乙女のトキメキ
むしろ泣いて縋ってくる彼を想像したらそちらが真実なんじゃない?
切り替えてみて下さいねキラキラ

本当にそうなのでハート 

決めたら変更せず、現実を根拠にせず内側で楽しんでいきましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング