ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
焼肉ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識的にどうしたいのか?を選び続けるニコニコ



引き寄せは、魔法ではなく
思考(認識)している通りに現実は投影されているという理論ですうさぎ

だからこそ、 

彼とうまくいきたい


で?

いつ変わるの?
彼からLINE来ないからどんな内容にしたら返ってくるかな?

ってまったく引き寄せ関係ない現実視点ですよね泣

それが悪いということではなく、
これは引き寄せを実践していますか?と聞かれたら答えはNOだと思います。


今まで無意識に選んでいた世界が目の前の現実です。

そちらを変えて、意識的に望む世界を選んで保つのが引き寄せです。


選んで保つというのは、 
自分自身にしかできないことですし、根気強く続けるしかありません。


選んで、取り下げを繰り返しているならどこかで断ち切る必要がありますアセアセ


望まない現実を起点にして、どうにかしたいを繰り返していてはその世界を繰り返すだけです。


彼が現状が望まないものであっても、望む世界を選び続けるスター

これを意識的に続けていくだけです。


望まない世界をどうにかすることにエネルギーを注ぐのではなく、
そちらは切り離して内側に集中する乙女のトキメキ

裏技はないなと思います。

どうぞ見たい世界を見て下さいねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング