ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
プリンも美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




捉え方が変わる=現実が気にならなくなるニコニコ




内側を真実にするって、
外側(現実)では彼とは音信不通だけど内側では幸せに付き合ってるからハート


と、言葉にするとそうなんですが感覚としては

変わらない(音信不通)の現実を目の当たりにしても幸せに付き合ってると感じてるが近いです星

内側が真実なんだスター
という実感というよりも認識している通りに見えている感覚です乙女のトキメキ




こっちの現実は無視だもんね星

というよりも、
散々望まない思い込みを元にその通りの幻(虚像)を現象を投影させて、

ニュートラルな現象(虚像)に思い込み通りの意味付けをしていただけ


と気付いたら
認識している通りに見たい世界を見られるようになった

そんなスタンスですハート


認識=現実として捉えられるようになったから
外側がどうであれ認識している通りにしか見えなくなったキラキラ
というかんじですスター

と思わなくなるかんじですかね星


変わらない現実を見ても捉え方がまったく違うというか、
内と外がある意味重なったというか見たいように見ていただけと気付いたかんじキラキラ


最初からすべてはあるのだから、
見たいものだけチョイスしていきたいですね乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング