ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ヒルトンニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



良い解釈をする理由ニコニコ

私はとにかく良い解釈が苦手でしたガーン

それは起こった出来事には意味があり、
他人という存在があり自由意志がそちらにあると思っていたからだと今ならわかりますアセアセ
  

音信不通=良くない 


これが真実だと思っているのだから、
うまくいってるハートや、いい面から見ましょうなんて正気の沙汰じゃないムキーと思っていました笑

この意識でいると被害者という認識がありますから、

こんな思いをさせられてるのに相手に愛を送るだとムキームキー


みたいになってしまうのですよねびっくり

この立ち位置(エゴである自我)から抜け出したら
何もない世界が広がっていて、好きに選べるよね星
ということなんですよね!!

もちろんイライラしたり、傷ついたりという反応はあるのですがその反応と同化し続けない乙女のトキメキ
  

吐き出して落ち着くのを待つか、反応は自分ではなくエゴだと切り離すかキラキラ


どちらかがやりやすいんじゃないかなと思います星

意味付けしなければ、何もない


そこに不利な意味付けをしていたエゴの自作自演から抜け出して、好きな世界を自由に選んでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング